スポンサード リンク

横浜のホテル

横浜というと、皆さんはまず初めに何を連想するでしょうか。東京にも負けない神奈川県最大の都市ですが、横浜は皆さんもご存知の通り、観光がとても盛んな都市です。ただ、東京の都心と比べると観光客が宿泊するホテルが若干少ないように感じます。それは、横浜のホテルには宿泊せずに、観光だけをするという人が以前より少なくなっているからでしょうか。

東京に宿泊をして、東京の観光をしつつ、横浜にも足をのばすという人が増え、そして、アクセスのよさから、東京からの日帰り観光でも十分楽しめることをみんな知っているからかもしれません。しかし、横浜のホテルに泊まり、ゆっくり横浜の観光をしたり、横浜のホテルに宿泊するからこそ、楽しめることもたくさんあると思います。

東京の都心に比べると横浜のホテルは全体的に数やグレードが低いのも確かです。ただ、わたしは横浜のホテルの中でも東京都心のホテルにまけないくらいの、ホテルも存在すると思っております。

横浜を代表するホテルは、やはりみなとみらい地区の横浜ロイヤルパークホテル、横浜グランドインターコンチネンタルホテル、パンパシフィック横浜ベイホテル東急、そして、山下町にあるホテルニューグランドの4つだと思います。

横浜を代表するこの4つのホテルの、利用してみて、よかったところ、気になった点などをわたしなりにご紹介したいと思います。
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。